投稿日:2022年6月6日

吉村創造が住宅の外壁塗装をする際に心掛けていること

こんにちは。
長野県上伊那郡に拠点を置き、松本市や塩尻市を含む関東甲信越エリアにて広く活動をしております、株式会社吉村創造です。
外壁塗装や防水工事などを中心にご依頼を請け負っております。
今回は、吉村創造が住宅の外壁塗装をする際に心掛けていることをお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

若い会社だからこそ柔軟に

手を胸に当てている作業服の男性
弊社は、2021年に設立したばかりの若い会社です。
若いからこそ柔軟な対応を心掛けております。
関東甲信越エリアであれば、無料にてお見積もりにお伺いすることが可能です。
また、お客様のご要望をきちんと聞き取り、施工に反映することを心掛けています。
必要とされる場所には必ずお伺いし、お客様のお悩みを解決することが弊社の役割です。
会社の設立は若いですが、10年以上の経験をもつ代表を筆頭に、全社員が真摯に仕事に取り組んでいます。

基本に忠実に

弊社が仕事に対する姿勢で大事にしていることは、常に基本に忠実に作業をすることです。
基本ができていなければ応用はできません。
また、基本をきちんと身につけることで、どのような状況にも対応する能力が身につくのです。
基本をきちんとマスターし、さまざまな状況に対応できる応用力があってこそ、お客様のご要望にもお応えできます。
弊社は、基本に忠実、かつ安全管理を徹底し、高品質な施工をすることにこだわりを持って取り組んでおります。
ご自宅の外観に直接影響する外壁塗装です。
そのため、弊社では、決していい加減な施工は行いません。
自信を持ってお伝えいたします。

外壁塗装をお探しですか?ぜひ吉村創造へ!

お問い合わせ
株式会社吉村創造では、外壁塗装のお仕事を承っております。
長野県上伊那郡を中心に、関東甲信越エリアへのお伺いが可能です。
「外壁塗装を検討している」
「外壁について相談したい」
など外壁塗装のご相談は、ぜひ弊社にお任せください。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681


関連記事

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始めてみませんか?

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始…

「エクステリア工事」や「外構工事」「型枠工事」「防水工事」「外壁塗装」など、弊社は多岐にわたる業務を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【職人募集中】防水工事について解説いたします!

【職人募集中】防水工事について解説いたし…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな職人を募集しております。 防 …

お問い合わせ  採用情報