投稿日:2022年6月9日

吉村創造が住宅の防水工事を行う際に気をつけていること

こんにちは。
長野県上伊那郡に拠点を置く、株式会社吉村創造です!
松本市や塩尻市を含む関東甲信越エリアにて、外壁塗装や防水工事などを中心にご依頼を請け負っております。
今回は「吉村創造が住宅の防水工事を行う際に気をつけていること」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ご希望ご要望をきちんと聞くこと

バインダーに書き込む作業服の男性
弊社が防水工事の際に気をつけていることは、お客様のご希望ご要望をきちんと聞き、お応えすることです。
当たり前のように聞こえるかもしれません。
しかしお客様のご希望を聞いて、お互いに相違がないことを確認することは、大変重要なことです。
弊社では、お見積もりの段階で細かいところまでお話をお聞きしています。
どのようなお悩みを抱えているのか洗い出し、ご提案をできてこそ一流の防水工事業者だと考えています。

常に100%の力を持って施工に従事すること

実際に作業が始まったら、これまでの経験とノウハウをすべて使い、高品質の施工を実現できるように動きます。
ただ効率よく作業を進めるだけではありません。
近隣住民様への騒音の対処や、地域住民の方々への安全管理まで徹底します。
すべての作業に100%の力を注ぐことで、初めてお客様から信頼をいただけると私たちは考えています。
弊社は、防水工事の作業以外も請け負うことが可能です。
どの工事に従事するときも同じ気持ちを持ち、全力でお客様のご要望にお応えしております。

防水工事はお任せください!吉村創造へ!

お問い合わせ
株式会社吉村創造では、外壁塗装や防水工事などのお仕事を承っております。
長野県上伊那郡を中心に、関東甲信越エリアでしたらどちらでも対応が可能です。
ご自宅の外壁や屋根周りなど、防水に関わることでお悩みごとや、お困りごとはありませんか?
お伺いしてのお見積もりは無料です。
弊社の若さ溢れるスタッフが全力で駆けつけて、1日でも早くお悩みの解決に向けて対処することをお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681


関連記事

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ!

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ…

ただいま弊社では、土木工事の現場作業員を募集しています。 今回は、「土木工事のやりがいや魅力」につい …

【求人中】どんな人が塗装職人に向いているの?

【求人中】どんな人が塗装職人に向いている…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな塗装工を募集しております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報