お知らせ

投稿日:2022年8月2日

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。
今回はそんな弊社が、『外壁塗装の工程』を解説していきます。
「外壁塗装の仕事に興味がある」という求職者の皆さまは、ぜひ参考にしてください!

外壁塗装の工程を解説!

塗装工事

①足場を組む
②外壁を高圧洗浄機できれいにする
③養生
④下地処理
⑤下塗り
⑥中塗り
⑦上塗り
⑧必要な場合は付帯部分の塗装も行なう
⑨各所のチェックを施主さまと行なう(修正部分の手直しあり)
⑩足場の撤去、現場の清掃作業
一般的には上記のような工程で作業が進んでいきます。
7日~10日ほどかけて、作業を完了させていきます。

今すぐご応募を!

ただいま弊社では現場作業員を求人募集しております。
本記事を読んで「外壁塗装を自分の仕事にしたい!」と思った方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事について解説いたします!

【職人募集中】防水工事について解説いたし…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな職人を募集しております。 防 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始めてみませんか?

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始…

「エクステリア工事」や「外構工事」「型枠工事」「防水工事」「外壁塗装」など、弊社は多岐にわたる業務を …

お問い合わせ  採用情報