お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人中】どんな人が塗装職人に向いているの?

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな塗装工を募集しております。
今回は、はじめて塗装工事にチャレンジする方に向けた内容で執筆いたします。

塗装職人に向いているのはこんな人!

◎繊細な作業が得意な人

この仕事は、ただ単に色を塗れば良いというものではありません。
見た目も美しく仕上げられるように、手先が器用で細かい作業が得意な人が適任でしょう。

◎体力がある人

この仕事は基本的に肉体労働です。
特に、外壁などの塗装を手がける弊社の現場は屋外作業が中心のため、夏の暑さや冬の寒さに耐えられる健康的な人が向いているといえます。

ピン!ときた方はぜひご応募を

弊社では、経験者・未経験者を問わず歓迎しております。
各種社会保険や退職金制度・資格取得支援制度などを完備しているため、腰を据えて働くことが可能です。
塗装工としてスキルを磨きたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
塩尻市や松本市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事について解説いたします!

【職人募集中】防水工事について解説いたし…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな職人を募集しております。 防 …

外壁塗装のプロを目指すなら株式会社吉村創造へ!

外壁塗装のプロを目指すなら株式会社吉村創…

長野県松本市や塩尻市をはじめ、関東甲信越エリアで活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集しており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報