お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【職人募集中】防水工事について解説いたします!

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな職人を募集しております。

防水工事の内容や、その必要性について

防水工事

防水工事とは、屋根や屋上・外壁などに防水処理を施す工事のことをいいます。

建物は内部に水が浸入してしまうと劣化が急激に進んでしまいます。
見えない箇所で腐食などが発生すると、それが雨漏りの原因となり得ることもあるため、防水工事は確実・丁寧に行なう必要があるのです。

つまり、この工事は暮らしの安全を守るために不可欠な仕事であるといえます。

経験不問で求人募集中!

そんなやりがい十分の防水工事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたって経験や資格の有無はいっさい問いません。
社内は風通しがよく、若い世代が中心となっているため、きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。

ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
長野県塩尻市や松本市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が塗装職人に向いているの?

【求人中】どんな人が塗装職人に向いている…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな塗装工を募集しております。 …

【求人募集中】塗装工の現状と将来性についてお話しいたします

【求人募集中】塗装工の現状と将来性につい…

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 今回は、 …

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必…

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。 今回はそんな弊社が、 …

お問い合わせ  採用情報