投稿日:2022年7月18日

倉庫やビル、マンションの防水工事で失敗しない業者の見分け方

こんにちは。株式会社吉村創造です!
弊社は、長野県上伊那郡に拠点を置き、松本市や塩尻市を中心に、関東甲信越エリアにて幅広く活動をしております。
業務に関しては、一般住宅から倉庫など大型の建物を含め、外壁塗装、防水工事を請け負っております。
「失敗しない業者の見分け方ってどこを見ればいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「失敗しない業者の見分け方」にスポットを当てて解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績が多くあること

ハートを持つ作業服の男性
良い業者かどうか見分けるときのポイントの1つは、施工実績が多くあることです。
なぜなら、施工した現場の数が多ければ多いほど、技術やノウハウを持ち合わせているからです。
また多くの現場を経験していることは、信頼の厚い業者の証でもあります。
近年では自社のホームページを持っている業者がほとんどです。
ホームページを見て、作りがきちんとしているところを探し、一度問い合わせするのが確実です。
まずは見積もりに来てもらい、直接話をすると良いでしょう。

質問や悩みに対してきちんと対応してくれること

良い業者を見分けるポイントの2つ目は、質問や悩みを相談したときに真摯に対応しているかどうかです。
頭ごなしに「できない」と否定してくる業者や、見積もり時の金額を細かく示さずに、まとめて提示するような業者は要注意です。
良い業者であれば、お客様への対応もきちんとしています。
お客様のお悩みに対しても真剣に向き合い、お客様にも分かりやすい見積もりの提示をするものです。、
問い合わせをしたときや見積もり時に雑な対応をする業者には、注意が必要ですよ。

倉庫やビルの塗装は吉村創造へ!

お問い合わせ
株式会社吉村創造では、倉庫やビルなど大型施設の防水工事を承っております。
近隣住民へ配慮し安全な施工を心掛けていますので、防水で気になるところがあればご要望をお伝えください。
「一度倉庫全体を見てもらいたい」
「管理しているビルの防水に不安があるから見てほしい」
こういった形でのお見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご相談をいただければと思います。
お客様のお悩みやお困りごとを全力でサポートいたします。
ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681


関連記事

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ!

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ…

ただいま弊社では、土木工事の現場作業員を募集しています。 今回は、「土木工事のやりがいや魅力」につい …

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必…

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。 今回はそんな弊社が、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報