お知らせ

投稿日:2022年9月22日

【求人募集中】塗装工の現状と将来性についてお話しいたします

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?
今回は、塗装工について執筆してまいります。

塗装工の現状と将来性

塗装工事

◆新築よりも中古住宅・古民家のリフォーム・リノベが増えていること
◆日本は地震大国であるということ
◆高度成長期に建設された建物は補修・補強のタイミングを迎えていること
などの理由で、年々、塗装工事の需要が高まっています。

また塗装業界というのは、機械化によるロボット作業が増えてきている中でも、完成時の品質を保つため一つひとつ手作業で行なう職人がいるほど“人の手が必要な業界”でもあります。
こうしたことから、塗装工の仕事は、将来的にもなくならないといわれているのです。

今すぐご応募を!

長野県上伊那郡を拠点に、松本市や塩尻市などで外壁塗装や防水工事などを行なっている『株式会社吉村創造』では、新たな仲間を募集中です!
入社後は、塗装工事や土木工事などの現場に携わっていただきます。
働きやすい環境を整えてお迎えいたしますので、ピンときた方は今すぐご応募ください!

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ!

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ…

ただいま弊社では、土木工事の現場作業員を募集しています。 今回は、「土木工事のやりがいや魅力」につい …

【職人募集中】防水工事について解説いたします!

【職人募集中】防水工事について解説いたし…

関東甲信越で外壁塗装や防水工事を手がける『株式会社吉村創造』では、新たな職人を募集しております。 防 …

お問い合わせ  採用情報