お知らせ

投稿日:2022年7月4日

【土木工事の現場作業員募集】土木工事に向いている人って?

ただいま弊社では、土木工事の現場作業員を募集中です!
そこで今回は、求職者向けに「土木工事に向いている人って?」をテーマにお話しします。

土木工事に向いている人って?

土木工事

やはり注意深さは、土木工事をするうえで重要でしょう。
集中力や整理整頓力なども、ポイントとなります。
また早起きが苦にならない人や暑さや寒さに耐えられる人も適性があるといえます。
「重機が好き」「土木工事に興味がある」人は、モチベーションが維持しやすいため、無理なく仕事が続けられるでしょう。
弊社では、経験や資格の有無はいっさい不問で募集していますので、この機会にチャレンジしてください。

求人募集

弊社では、土木工事の現場作業員を求人募集しています!
ご興味がある方は、株式会社吉村創造の求人にご応募ください。
弊社は、松本市や塩尻市を中心に関東甲信越各地で、土木工事や外壁塗装工事、防水工事などを承っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始めてみませんか?

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始…

「エクステリア工事」や「外構工事」「型枠工事」「防水工事」「外壁塗装」など、弊社は多岐にわたる業務を …

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必…

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。 今回はそんな弊社が、 …

お問い合わせ  採用情報