お知らせ

投稿日:2022年9月22日

【求人募集中】型枠大工ってどんな仕事?

長野県上伊那郡を拠点に、松本市や塩尻市などで外壁塗装・防水工事・型枠工事などの土木工事を行なっている『株式会社吉村創造』です。
弊社ではただいま、新しい仲間を募集中です!
今回は、弊社業務でもある型枠工事を行なう型枠大工の仕事について執筆いたします。

型枠大工の仕事とは?

型枠大工とは、主にコンクリート工事を行なう大工のことです。
建物を建てる際に、土台となるコンクリートの基礎をつくります。
また、対象となる建築物は家やビル以外にも、高速道路・橋・ダム・トンネル・立体駐車場など多岐にわたります。

型枠工事は、
1.ベニヤ板の切断
2.型枠の組み立て
3.生コンクリートの流し込み
4.叩き作業
5.コンクリートの養生
6.型枠はずし
の順で行なわれます。

今すぐご応募を!

弊社で、型枠大工を目指しませんか?
経験・資格の有無はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
資格取得支援制度をはじめ、従業員の働きやすさを重視しております。
気になった方は、今すぐご応募ください!

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必…

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。 今回はそんな弊社が、 …

【求人募集中】塗装工の現状と将来性についてお話しいたします

【求人募集中】塗装工の現状と将来性につい…

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 今回は、 …

【求人】エクステリア・外構工事の仕事を始めたい方は必見です!

【求人】エクステリア・外構工事の仕事を始…

外壁塗装や防水工事を請け負う「株式会社吉村創造」では、エクステリア・外構工事も得意としています。 た …

お問い合わせ  採用情報