投稿日:2022年6月18日

住宅の防水で信頼のある防水工事業者の選び方

こんにちは。株式会社吉村創造です!
弊社は、長野県上伊那郡に拠点を置き、松本市や塩尻市を中心に、関東甲信越エリアにて広く活動をしております。
業務に関しては、外壁塗装や防水工事などを中心にご依頼を請け負っております。
「信頼のある防水工事業者ってどう選べばいいのだろう?」と、このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「信頼できる防水工事業者の選び方」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

要望を真摯に聞きさまざまな提案をしてくれる

打ち合わせの様子
防水工事の見積もりをお願いした際に、要望に耳を傾け意図を汲み取り、適切な提案をしてくれる業者であれば問題ないでしょう。
反対に、要望した内容に対して、相談もなく拒否をしたり、できない旨を伝えられたりする場合は、検討したほうが良いです。
なぜなら、良い業者はお客様のお悩みを解決するために、全身全霊で取り組んでいますから、頭ごなしに要望を否定することはありません。
代替案や代わりとなる提案を積極的にしてくれる業者であれば、信頼度が高いといえます。

施工実績が多くある

信頼のある業者は、口コミや周りの評判などから仕事の依頼が増えるため、施工実績が自然と増えていきます。
例えば、業者のホームページを見て施工実績が多く掲載されていれば、その分技術やノウハウがあります。
信頼に値するといえるでしょう。
反対に、情報が何も掲載されていない場合は、実績が少ない可能性もあります。
問い合わせをして一度尋ねてみると良いでしょう。

住宅の防水工事は吉村創造へ!

見積書とボールペンと家の模型
株式会社吉村創造では、関東甲信越エリアにて、
住宅の防水工事のお仕事を承っております。
住宅の防水工事をご検討中でしたら、お伺いしてのご対応が可能です。
「自宅で気になっているところがある」
「築年数が経ってきてそろそろ防水工事を考えている」
こういった形でのお見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報