お知らせ

投稿日:2022年7月4日

【求人】土木工事のやりがいや魅力はココだ!

ただいま弊社では、土木工事の現場作業員を募集しています。
今回は、「土木工事のやりがいや魅力」についてお伝えします。

土木工事のやりがいや魅力

◎一つひとつの現場が完了するたびに達成感を得られる!
◎地域社会に貢献できる!
◎仕事の成果物が目に見える形で残る!

 
これらが土木工事のやりがいであり、魅力だと思います。
どれも長く仕事を続けていくうえで、重要なポイントですよね。
「やり遂げた実感がほしい」
「仕事を通して社会に貢献したい」
「自分が関わった仕事を形として残したい」
このような想いがある方にピッタリの仕事です。
ご興味がある方は、今すぐご応募を!

ご応募をお待ちしています!

土木工事の現場作業員として働きませんか?
ご興味がある方は、株式会社吉村創造の求人に今すぐご応募ください。
弊社は、松本市や塩尻市を中心に関東甲信越各地で、土木工事や外壁塗装工事、防水工事などを承っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始めてみませんか?

弊社で“まち”と“人々”を支える仕事を始…

「エクステリア工事」や「外構工事」「型枠工事」「防水工事」「外壁塗装」など、弊社は多岐にわたる業務を …

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必見!工程を解説!

【求人中】外壁塗装の仕事に興味がある方必…

長野県松本市や塩尻市などをはじめ関東甲信越各地で活動する『株式会社吉村創造』。 今回はそんな弊社が、 …

お問い合わせ  採用情報