お知らせ

投稿日:2022年9月12日

【求人】エクステリア・外構工事の仕事を始めたい方は必見です!

外壁塗装や防水工事を請け負う「株式会社吉村創造」では、エクステリア・外構工事も得意としています。
ただいま、エクステリア・外構工事などの業務に携わってくださる土木作業員を求人募集しています。

今回は、「エクステリア・外構工事の仕事に向いている方」についてご紹介いたします。

この仕事に向いている方とは?

◇物づくりが好きな方

外構職人は、敷地内にある住宅以外の構造物を、全てつくる仕事です。
現場により毎回異なる工事を行なうことが求められるため、「新しい物を考えてつくるのが好き!」このような方に向いているといえるでしょう!

◇体力に自信がある方

長時間にわたり、肉体労働を続けるため、「体力」が必要です。
キツイというマイナスイメージが外構職人ですが、逆にいうと「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる職種です!

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
上伊那郡や松本市、塩尻市など長野県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集中】塗装工の現状と将来性についてお話しいたします

【求人募集中】塗装工の現状と将来性につい…

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 今回は、 …

外壁塗装のプロを目指すなら株式会社吉村創造へ!

外壁塗装のプロを目指すなら株式会社吉村創…

長野県松本市や塩尻市をはじめ、関東甲信越エリアで活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集しており …

お問い合わせ  採用情報