お知らせ

投稿日:2022年8月29日

外壁塗装のプロを目指すなら株式会社吉村創造へ!

長野県松本市や塩尻市をはじめ、関東甲信越エリアで活動する弊社では、ただいま現場スタッフを募集しております。

株式会社吉村創造の求人

仕事内容

入社後は、一般住宅や店舗・工場などの外壁塗装や防水工事に携わっていただきます。
ほかにも型枠工事やエクステリア・外構工事などを担当する機会もあるため、マルチなスキルを身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の職人を目指してステップアップすることが可能です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

社内は風通しがよく、若い世代が中心となって活躍しているため、きっとあなたもすぐに馴染むことができるはずです。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

土木工事・塗装工事は長野県上伊那郡の『株式会社吉村創造』へ|求人
株式会社吉村創造
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484
TEL:0265-98-9102 FAX:0265-98-9681

お知らせ

関連記事

【求人】エクステリア・外構工事の仕事を始めたい方は必見です!

【求人】エクステリア・外構工事の仕事を始…

外壁塗装や防水工事を請け負う「株式会社吉村創造」では、エクステリア・外構工事も得意としています。 た …

【求人募集中】塗装工の現状と将来性についてお話しいたします

【求人募集中】塗装工の現状と将来性につい…

暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか? 今回は、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉村創造では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報